宝製菓株式会社 | 創業70周年の宝製菓です。

創業当時より、私たちだからできる仕事にまっすぐ取組んでいます。 日本中が窮乏生活を強いられていた終戦直後、初代が「厳しい食糧難をなんとかしたい」という一念で、パンづくりをはじめたのが、宝製菓の始まりでした。 その後、小麦や砂糖の統制が解かれ、ビスケット製造に転向して以来、当社は一貫してビスケットづくりをすすめ今日に至ります。 近年では、社会環境の変化に対応して、原料の吟味、商品開発、製造ライン、品質管理の強化、FSSC22000認証取得などを通じ柔軟な姿勢でこだわりを持った商品づくりに取組んでいます。 お客様の「おいしい」が私たちの励みになります。これからも末永く愛される企業として、理念である「おいしく、安心で安全な製品造り」の姿勢を貫いていこうと考えます。 ものづくりに対する情熱は創業当時から変わらぬまま受け継がれてきていると自負しております。

制作会社 Production

株式会社デモ

https://www.demo.co.jp/

あなたに寄り添うweb制作会社でありたい。 私たちは共にゴールを目指すトレジャーハンターです。 お客さまのビジネスには、まだ見ぬ宝物がたくさん眠っています。 今のお客さまにはどんな宝物が眠っているのか、これから進む先にどんな宝物があるのか。 私たちはお客さまと共に宝探しの旅に歩み出すweb制作会社です。

住所
東京都港区三田2-7-13 TDS三田ビル7Fダイアモンドヘッド内
電話番号
03-6459-4622