株式会社下岡建設 | 総合建設業

「安くていい家に住みたい」 家づくりを考える誰もが願うことです。 しかし私たちは、この願いを真剣に受け止めていませんでした。今の住宅業界は、うわべだけの高品質・低価格がまかりとおり、本当の意味での「安くていい家」はほとんどありません。 家づくりとは、家庭生活の基盤を作ること。そして、子供たちを心豊かに育てる棲家を作ることですから、私たちの使命は重大です。「お客様が心から喜んでくれる家をつくろう。しかも、安くていい家を!」 この合言葉を掲げ、私たち『ローコスト住宅研究会』は死ぬ気でコストダウンに取り組みました。そして、完成したのが「子育て世代のフル装備住宅」です。 今まで家を持てなかったのは、皆さんのせいではありません。私たち住宅販売に携わる者の努力が足りなかっただけなのです。私は覚悟を決め「子育て世代のフル装備住宅」を世に送り出します。この家をあなたの家づくりの基準としていただければ、家づくりは必ず成功するでしょう。

制作会社 Production

株式会社リアライズ

http://www.realize-web.jp/

ホームページ制作、EC&オンラインショップ構築、MovabletypeやWordpressの導入、スマートフォンサイトのことなら、京都のホームページ制作会社 リアライズにお任せください。 飲食店や美容室といったホームページから、中小企業様のホームページ、オンラインショップまで、これまでに培ったアイデアを活かして企画提案いたします。 年間実績30~50件のノウハウでお客様のホームページを全力で制作いたします!

住所
京都市中京区三条通新町西入ル釜座町22 ストークビル三条烏丸315
電話番号
075-254-8710