アメリカンスクールイン甲府(ASK)

アメリカンスクールイン甲府(ASK)は、幼児・小学生を対象にした山梨のインターナショナルスクールです。 アメリカンスクール イン 甲府(ASK)は2004年に創立された、 幼児、小学生を対象にしたインターナショナルスクールです。 ASKでは幼いうちからアメリカ、イギリス、ニュージーランド、アイルランド、カナダ、インド、 韓国、日本などいろんな国の講師や友達と共に世界の多様さに接し、 お互いを理解し受け入れることのできる環境となっています。 また、多様な教材を使い、年長児までに英語での初歩的な読み書きや 会話が出来るようになることを目標とした バラエティに富んだ学び甲斐のあるカリキュラムを用意しています。 グローバル化を求められている今、 コミュニケーションを図るツールの一つとして、 また専門職に進む手段としての英語の重要性はますます大きくなっています。 その中で世界への第一歩を踏み出す力を自信をもって身に着けて頂き、 真の国際人として活躍する次世代の子供たちの育成を目的としています。

制作会社 Production

株式会社 マニュアルズ

http://www.manualz.jp/

manualz(マニュアルズ)は、クリエイティブなアイデアとクオリティの高いデザイン、最新のプログラムを駆使し、 企業のイメージの向上と目的達成につなげるホームページ制作やデザイン全般を行います。 山梨県のホームページ制作/作成会社 マニュアルズ ディレクターが打ち合わせ〜デザインワーク、制作まで一貫して担当することで、 コンセプトやイメージを深く理解し、取り組むことができます。 そのため、企業様がお考えのイメージにより近いスタンスでの制作が可能となります。 ホームページにおいては、デザインだけではなく、 アクセス向上やユーザビリティを考慮し、満足・納得のいくものに仕上げます。

住所
山梨県甲府市丸の内2-14-13 ダイタビル5F
電話番号
055-267-8400