河合塾協力校 専修学校 山梨予備校

【河合塾協力校】山梨予備校は山梨県の専修学校(予備校・塾・学習塾)です。 山ヨビは、河合塾など、首都圏の大手有名予備校で活躍中の実力派講師をぞくぞくと招聘している。 その個性は実に豊かで熱いメッセージ満載の講義を展開する、バイタリティ溢れる講師、「弱点教科も楽しく!」をモットーとし、諸君の苦手意識を見事に払拭してくれる講師、受験参考書や問題集の執筆活動にまで活躍の場を広げる講師など、本当に個性豊かだ。 しかし、どの講師にも共通して言えるのは、諸君を第一志望に合格(うか)らせる情熱と、超一流の「わかりやすさ」だ。 また、授業時間以外の質問にも気軽に応じてくれ、わかるまでしっかりと指導してくれる。

制作会社 Production

株式会社 マニュアルズ

http://www.manualz.jp/

manualz(マニュアルズ)は、クリエイティブなアイデアとクオリティの高いデザイン、最新のプログラムを駆使し、 企業のイメージの向上と目的達成につなげるホームページ制作やデザイン全般を行います。 山梨県のホームページ制作/作成会社 マニュアルズ ディレクターが打ち合わせ〜デザインワーク、制作まで一貫して担当することで、 コンセプトやイメージを深く理解し、取り組むことができます。 そのため、企業様がお考えのイメージにより近いスタンスでの制作が可能となります。 ホームページにおいては、デザインだけではなく、 アクセス向上やユーザビリティを考慮し、満足・納得のいくものに仕上げます。

住所
山梨県甲府市丸の内2-14-13 ダイタビル5F
電話番号
055-267-8400