フルーツハウス ヤノ

東京都内の有名デパートでも取り扱っている本物にこだわった葡萄(ぶどう)をお届けします。 こだわりのぶどう ぶどうの本場山梨から、本物の味を求める方に“こだわりのぶどう”をお届けします。 これまで当農園では30年余り巨峰、ルビーオクヤマ、イタリア、藤稔を温室栽培で主に大田市場(東京)を通じて、東京都内の果専店やデパートでの販売を行ってきました。 おかげさまで、『松貫(まつかん)』、『叶久(かのきゅう)』と我が国を代表する超一流のぶどう仲卸商からも高い評価を頂き今日に至っております。 また、以前には9月中旬に熟す欧州系品種を2月に収穫するという早出し記録日本一も達成し、話題となりました。 そして、もっとお客様に手軽に味わってもらいたい、食した方から直に喜びの声をお聞きしたいとの思いからこのたび直接お客様にお届けすることに致しました。 現在は5月に収穫が始まる温室藤稔を皮切りに、6月の温室イタリア、7月の温室巨峰へと、そして8月から収穫が始まる珍しい数々の露地品種『こだわりのぶどうシリーズ』をご用意致しました。 自然の中で家族とともに仕事をすることが、人間として最も恵まれた条件下にあると信じ、ぶどうは私にとって『一年一作のアート作品』と思いながら栽培に取り組んでおります。 どうぞ親しい方へ、心のこもった贈り物として、またご自身で楽しんで召し上がって頂けますよう、ご利用のほど、よろしくお願い申し上げます。

制作会社 Production

株式会社 マニュアルズ

http://www.manualz.jp/

manualz(マニュアルズ)は、クリエイティブなアイデアとクオリティの高いデザイン、最新のプログラムを駆使し、 企業のイメージの向上と目的達成につなげるホームページ制作やデザイン全般を行います。 山梨県のホームページ制作/作成会社 マニュアルズ ディレクターが打ち合わせ〜デザインワーク、制作まで一貫して担当することで、 コンセプトやイメージを深く理解し、取り組むことができます。 そのため、企業様がお考えのイメージにより近いスタンスでの制作が可能となります。 ホームページにおいては、デザインだけではなく、 アクセス向上やユーザビリティを考慮し、満足・納得のいくものに仕上げます。

住所
山梨県甲府市丸の内2-14-13 ダイタビル5F
電話番号
055-267-8400