ホリスティック施術院 森井(しんせい)

山梨県にあるホリスティック施術院 森井(しんせい)は、みなさまの心身の健康と幸せをサポートします。 『ホリスティックとは?』 『Holistic(ホリスティック)』とは、ギリシャ語のholis、(全体)を起源として 「全体・つながり・バランス」などを意味しています。『ホリスティックな施術』とは身体の一部の症状だけでなく、心と身体全体に気を配り、バランスを整えて、身体本来の自然治癒力を高めていく施術です。 ホリスティック施術院 森井(しんせい)では、この理念のもとに、西洋医学の力を生かしながら、様々な国の伝統療法、心理療法、運動療法、自然療法、などの様々な療法を総合的に組み合わせて、お客様に最も適切な施術をご提供しています。

制作会社 Production

株式会社 マニュアルズ

http://www.manualz.jp/

manualz(マニュアルズ)は、クリエイティブなアイデアとクオリティの高いデザイン、最新のプログラムを駆使し、 企業のイメージの向上と目的達成につなげるホームページ制作やデザイン全般を行います。 山梨県のホームページ制作/作成会社 マニュアルズ ディレクターが打ち合わせ〜デザインワーク、制作まで一貫して担当することで、 コンセプトやイメージを深く理解し、取り組むことができます。 そのため、企業様がお考えのイメージにより近いスタンスでの制作が可能となります。 ホームページにおいては、デザインだけではなく、 アクセス向上やユーザビリティを考慮し、満足・納得のいくものに仕上げます。

住所
山梨県甲府市丸の内2-14-13 ダイタビル5F
電話番号
055-267-8400