日蓮宗 妙性寺

山梨県中央市にある妙性寺(みょうしょうじ)は、墓地区画、永代供養をご相談者の立場でご提供しております。 妙性寺とは 西暦1630年、本興院日増上人は水害の多かったこの地域の民衆に法華経の心「南無妙法蓮華経」、と日蓮聖人の教えを広めるために当山を開きました。南に笛吹川、西に釜無川があり、河川の氾濫の多い地域のため幾多の洪水、火災により堂宇を失いながらも、この妙性寺は今日まで脈々と先師と檀信徒の篤い信仰のもと、法の灯火を継承してきました。 当山は日蓮宗総本山身延山久遠寺より1時間、甲府駅より20分、また甲府南インターより15分と交通の便の大変良い場所であり山梨大学医学部より5分という閑静な住宅街に位置しております。

制作会社 Production

株式会社 マニュアルズ

http://www.manualz.jp/

manualz(マニュアルズ)は、クリエイティブなアイデアとクオリティの高いデザイン、最新のプログラムを駆使し、 企業のイメージの向上と目的達成につなげるホームページ制作やデザイン全般を行います。 山梨県のホームページ制作/作成会社 マニュアルズ ディレクターが打ち合わせ〜デザインワーク、制作まで一貫して担当することで、 コンセプトやイメージを深く理解し、取り組むことができます。 そのため、企業様がお考えのイメージにより近いスタンスでの制作が可能となります。 ホームページにおいては、デザインだけではなく、 アクセス向上やユーザビリティを考慮し、満足・納得のいくものに仕上げます。

住所
山梨県甲府市丸の内2-14-13 ダイタビル5F
電話番号
055-267-8400