雨漏り補修、防水工事 ガイナ 愛知県 株式会社本多工業

雨漏り、防水工事、塗装工事、コンプラスト、断熱塗装GAINA(ガイナ)は愛知県 株式会社本多工業。 私達は愛知県豊田市に本社を置き、建物の防水工事を土台とした事業を行なっている会社です。 元来建物は雨風をしのぐものであり、防水工事は建物がその目的を果たす上で重要な役割を担っていると考えております。 私達は防水工事を通じてお客様の所有する建物の保護や長寿化を実現できます。 また、実践に基づく経験や知識と取り扱う材料・工法の豊富さは当社が自信とするものであり、対象となる建物に最適な仕様の提案ができます。 私達はお客様の良きパートナーとなる事を目的としております。 そして、お客様から長いお付き合いを望まれるような企業でありたいと考えています。 「私達は、業務を通じて皆様の大切な建物という資産を守ります。」 「私達は、自分の資産を守るつもりで最適な提案をします。」 「私達は、自分の資産を守るつもりで工事をします。」 「私達は、お客様と一緒になって業務を行います。」

制作会社 Production

デイオフィス

http://www.day-jp.net/

効果の出るホームページ制作。SEO、HP制作、スマホサイト制作、管理運営、ホスティングなど。比べてみれば違いがわかる!実績・経験の愛知県デイオフィス デイオフィスは、SOHO(独立型)の個人オフィスです。 自宅兼オフィスは西尾市立図書館の西側にあります。 主に中小企業、個人事業の方のホームページを制作、管理させてもらっています。 オフィスを始めたのは、かれこれ16年ほど前、まだインターネットの普及率が10パーセントの頃でした。 その頃からネット環境は急速に発展、変化して来ましたが、 ホームページの役割は今も変わらないようです。 「ホームページでお客様に情報を発信して、少しでも多くの人に知ってもらいたい!」 微力ながら、そういう想いを実現させるお手伝いをさせていただきます。

住所
愛知県西尾市亀沢町489-6(市立図書館西側)
電話番号
0563-54-8211