大阪市北区にある眼科|盛眼科医院

大阪市北区中之島(渡辺橋駅近く)にある眼科の盛眼科医院では、女医による診察で患者様とのコミュニケーションを大切に丁寧な診療を心がけています。視力検査、緑内障検査、眼底検査、コンタクトレンズ処方 等 女性の院長・スタッフ中心の細やかな診療院の様子 当院の特徴 現代社会はパソコン、携帯、ゲームと目を酷使する環境にあり、そのために目の疲れやドライアイなどが起こります。 コンタクトレンズ使用者の増加に伴い、レンズによる眼障害は後を断ちません。 また屋外での活動では紫外線による影響やアレルギーなども考慮しなくてはいけません。 緑内障や眼底疾患については検査機器の進歩で診断の精密さが格段に向上しました。 当院では様々な最新機器をつかった精密な検査を行い、病態の把握に努めます。 その上で、患者様とのコミュニケーションを通して、一人一人の状況を把握し検査のみに頼らない丁寧な診断治療をこころがけております。 また、各病院との連携を密にし、必要に応じてそれぞれの疾患の専門医への紹介を積極的におこなっております。

制作会社 Production

株式会社ユニオンネット

http://www.unionnet.jp/

大阪のホームページ制作会社株式会社ユニオンネット。大阪・京都で費用対効果の高いウェブサイトを制作します。 中小企業に今必要なのは"育てる"という発想。 ホームページを持っているのは当たり前となった今、ただ綺麗なサイトを持っているだけでは効果はありません。 当社では"ホームページを育てる"という考えのもと、戦略から運営までを視野に入れたホームページ制作を行っております。 ウェブ技術を通じて関西の中小企業をブランディングします。 関西の中小企業の魅力をウェブ技術で発信し、更なる社会発展につなげます。 企画・提案から制作、運用・コンサルティングまでワンストップでご提供します。 こんなに最適な提案をするのはココだけだと言われるサービスを提供します。

住所
大阪府大阪市北区天満2-1-31 KC-DoDoビル 8F
電話番号
0120-44-2960