酒道楽 | 酒道楽グループはお酒、食料品の販売から コンビニエンスストア、フィットネスクラブの運営、コインランドリーの展開など 生活に密着したあなたに便利な存在であり続けます。

あなたに便利な存在でありたい 酒道楽グループはお酒、食料品の販売からコンビニエンスストア、フィットネスクラブの運営、コインランドリーの展開など生活に密着したあなたに便利な存在であり続けます。 長浜でもっとも親しみのある酒屋を自負して約20年、“お酒を通して暮らしのお手伝い”をモットーに営業しています。毎日の晩酌のお酒から、ギフトのご相談、町内会のイベントのご相談など、お酒に関わるすべてのご相談に対応しております。また、宅配も当店の得意とするところ。 サザエさんでおなじみミカワヤさんのような 親しみのあるスタッフがいつもニコニコお客様をお待ちしております。

制作会社 Production

株式会社ナックウェブ

http://www.nakweb.com/

滋賀県彦根市を拠点に、ホームページ制作・広告制作・グラフィックデザイン・システム開発・ネットショップ制作を行っております。WordPressやEC-CUBEに幅広い実績と経験があり、お客様に適したご提案でビジネスの飛躍をお手伝いします。 オールラウンドの広告制作を行っています 私たちはWeb・グラフィック・映像などを使った広告の企画制作を行っております。広告制作は、とにかく人との出会いがあり、業界や商品の知識が飛び交い、未来への夢や希望や不安が交錯する、とても刺激的でクリエィティブな現場です。そんな場所で、私たちは広告制作のプロフェッショナルとしてお客様とともに考え、お客様の想像する未来を叶える広告ソリューションを提供しています。特に進歩著しいWebの分野では、数々のウェブサイトを制作し、着実に実績を積み重ねています。

住所
滋賀県彦根市佐和町6-11 彦根佐和町ビル2F
電話番号
0749-26-7979