株式会社ビーネット | ソフトウェアを愛情をもって構築。

オーダーメイド開発・保守サービスを提供。楽しく仕事が出来るシステムを創ります。 エンジニアの生きがいの為に転職・就職をお待ちしています。 組込・ファームウェア・制御系の開発、アプリ開発など幅広い分野の開発をしている当社。 中でも、ファームウェア・制御系の開発では顧客から高い評価を得ており、 設立12年目を迎えた現在も安定した業績で成長しています。 メーカーとの直接取引・受託案件の引き合いも増加し、 コア部分の開発を任される機会も増えてきました。 また、実力を見込まれ研究チームに抜擢された社員もいるなど、 エンジニアにとってのチャンスが広がっています。 今後はさらに、情報家電・ネットワーク家電などの最先端分野にもどんどん挑戦し、 自社チームによるソフトウェア開発が可能となるノウハウを蓄積していきたいと考えています。

制作会社 Production

株式会社ナックウェブ

http://www.nakweb.com/

滋賀県彦根市を拠点に、ホームページ制作・広告制作・グラフィックデザイン・システム開発・ネットショップ制作を行っております。WordPressやEC-CUBEに幅広い実績と経験があり、お客様に適したご提案でビジネスの飛躍をお手伝いします。 オールラウンドの広告制作を行っています 私たちはWeb・グラフィック・映像などを使った広告の企画制作を行っております。広告制作は、とにかく人との出会いがあり、業界や商品の知識が飛び交い、未来への夢や希望や不安が交錯する、とても刺激的でクリエィティブな現場です。そんな場所で、私たちは広告制作のプロフェッショナルとしてお客様とともに考え、お客様の想像する未来を叶える広告ソリューションを提供しています。特に進歩著しいWebの分野では、数々のウェブサイトを制作し、着実に実績を積み重ねています。

住所
滋賀県彦根市佐和町6-11 彦根佐和町ビル2F
電話番号
0749-26-7979