琵琶湖を一望できる滋賀フレンチレストラン LE POINT DE VUE(ル・ポワン・ドゥ・ヴュ)

滋賀県近江八幡にある、琵琶湖畔の山間に佇む隠れ家レストラン。四季の旬菜と上質な近江牛。 眼前には琵琶湖の眺望、山手には豊かな緑。 人里離れた隠れ家レストラン。 旬の素材をふんだんに用いた、滋味豊かな料理。旬の食材を口にすることは、季節を味わうこと、そしてそれは自然を楽しむことでもあります。ル・ポワン・ドゥ・ヴュのある琵琶湖畔の長命寺という土地には、まだ多くの自然が残り、四季の移り変わりを楽しむことが出来ます。人里離れた隠れ家レストランで美味しい料理と自然をお楽しみ下さい。

制作会社 Production

株式会社ナックウェブ

http://www.nakweb.com/

滋賀県彦根市を拠点に、ホームページ制作・広告制作・グラフィックデザイン・システム開発・ネットショップ制作を行っております。WordPressやEC-CUBEに幅広い実績と経験があり、お客様に適したご提案でビジネスの飛躍をお手伝いします。 オールラウンドの広告制作を行っています 私たちはWeb・グラフィック・映像などを使った広告の企画制作を行っております。広告制作は、とにかく人との出会いがあり、業界や商品の知識が飛び交い、未来への夢や希望や不安が交錯する、とても刺激的でクリエィティブな現場です。そんな場所で、私たちは広告制作のプロフェッショナルとしてお客様とともに考え、お客様の想像する未来を叶える広告ソリューションを提供しています。特に進歩著しいWebの分野では、数々のウェブサイトを制作し、着実に実績を積み重ねています。

住所
滋賀県彦根市佐和町6-11 彦根佐和町ビル2F
電話番号
0749-26-7979