ホットスタイルヨガスタジオ|Attain-Yoga Studio(アテインヨガスタジオ)

京都・滋賀・大阪・兵庫でホットスタイルヨガ!Attain-Yoga Studio(アテインヨガスタジオ) 専用スタジオで行うホットヨガ。美肌と保湿に最適!! Attain-Yogaの「ヨガ」とは ヨガは人間の生命の源である呼吸を大切にする運動です。 無意識に行なっている呼吸。 現代人はその呼吸が浅く、それが疾病、体調不良につながっていると考えられています。 身体を形成する約60兆もの細胞全てが酸素を必要としており、浅い呼吸は細胞の活動鈍化へとつながります。 Attainヨガの各ポーズは、心をも鍛練するヨガの基本にくわえ、全身の神経、筋肉全てを効率よく向上させるために、アスレティックリハビリテーションの基礎、体幹強化を基本とするピラティスの理論も取り入れ様々な年齢、運動レベルの人たちに適応できるように構成されています。 筋肉、関節の可動域 増強強化だけではなく、呼吸を上手に利用し、様々なポジションを行なう事によって内臓、神経をも刺激し、Awareness-気づきからAwakening-覚醒へと身体を導いていきます。 ポーズは各個人が無理なく各々のペースで行なう事ができることが特徴となっています。 AttainヨガがあなたのQOL(Quality of Life-生活の質の向上)に多大な助けをもたらし、心身の健康とリラクゼーションを導きます。 A-ヨガはアスレティックトレーナーであるクリエイター山本邦子氏がアメリカでヨガを経験し、その効果をプロ・アマチュアスポーツ選手の心身のケアに用いる事ができないだろうかという疑問から構築されました。 常にベストコンディションを保つため、そして自己の身体を認識し傷害、精神的、内科的疾病の予防を促し、また早期回復の為に人間が本来持つ自然治癒力を高め、身体の中から心身共にコンディショニングレベルを向上する方法として、実際に多くのアスリートがこのAヨガを体験しました。

制作会社 Production

株式会社ユニオンネット

http://www.unionnet.jp/

大阪のホームページ制作会社株式会社ユニオンネット。大阪・京都で費用対効果の高いウェブサイトを制作します。 中小企業に今必要なのは"育てる"という発想。 ホームページを持っているのは当たり前となった今、ただ綺麗なサイトを持っているだけでは効果はありません。 当社では"ホームページを育てる"という考えのもと、戦略から運営までを視野に入れたホームページ制作を行っております。 ウェブ技術を通じて関西の中小企業をブランディングします。 関西の中小企業の魅力をウェブ技術で発信し、更なる社会発展につなげます。 企画・提案から制作、運用・コンサルティングまでワンストップでご提供します。 こんなに最適な提案をするのはココだけだと言われるサービスを提供します。

住所
大阪府大阪市北区天満2-1-31 KC-DoDoビル 8F
電話番号
0120-44-2960