株式会社三進商会

塗装や設備など、塗装のことならすべて三進商会にお任せください。 三進商会では、日々新しい塗装技術の開発・習得に努めております。 一口に「塗装」といっても、製品やその用途、色合い、塗料や用材の組成、身体や環境への負荷などについてじっくり検収とモニタリングを行った上で、最適な塗料、溶剤および塗装技術、使用機材を選定しなければなりません。 こうしたころから、長年にわたって塗装技術・知識を習得し、国家技能検定に合格した塗装技能師のもと、塗装技術の開発と教育を行っております。 環境と未来を考えた塗装を 塗装を通じて地球環境と向き合う三進商会 私たち三進商会は、戦後復興需要を背景として、昭和22年6月に創業いたしました。 主な事業は、産業用金属製品の塗装を中心として、各種建築・設備関連の塗装工事や、各種塗料・溶剤をはじめ、各種塗装機器・設備の販売および施行・工事など、“塗装”にかかわる事業を展開しております。 塗料・溶剤・各種塗装機器・設備などの各メーカーと各得意先様との間に位置し、“塗装”のアドバイザーとしての存在を自覚しつつ、また近年問題となりつつある地球環境への配慮を最大限にすべく、一般社団法人「エコステージ」の外部認証であるステージ3を取得し、両者の橋渡し役としてもその存在意義を見出しながら日々の業務に取り組んでおります。

制作会社 Production

レトリバーデザイン有限会社

http://www.retriever-design.co.jp/

町田市・八王子市、八王子みなみ野のウェブ制作、グラフィック制作のことなら「納品をしない制作」のレトリバーデザイン有限会社 TOTAL DESIGN PRODUCER レトリバーデザインは、今までのデザイン制作から「トータル・デザイン・プロデュース」に転換しました。 ウェブサイトやグラフィック、コーポレートアイデンティティに至るまで、すべての「デザイン」をトータルにプロデュースします。 一見デザインと関係ないようなことでも、お気軽にご相談ください。 お客様にとって最適なソリューションをご提案致します。 お客様の経営を「ウェブインフラ」でサポート。 ウェブサイトをリニューアルするときは、何ならかの経営方針の転換があることをご存知ですか? 事業内容の見直し、社長の交代、新事業の開始、などです。 経営方針の一新を後押しするのがウェブというインフラの活用です。 レトリバーデザインではお客様の経営方針や戦略に合わせたプランを提案し続けます。 ほんとうに「カッコいい」サイトを作りましょう。 「カッコいいサイト」って一体なんでしょう? たくさん動きのあるサイトでしょうか?それとも最新技術をフルに取り入れたイケイケのサイトでしょうか? レトリバーデザインでは見た目だけの「カッコいい」サイトは制作しません。 ユーザーにとって本当に必要な、欲しい情報をカッコ良く見せているサイトを制作します。 本当にコストダウンしたいなら相見積を止めましょう。 コストダウンを測るために「相見積」をとることが多く見られますが、実はコストダウンになっていないことに気付いていますか? 相見積ほど初期コストのかかる作業はありません。 なぜなら、相見積にはお客様の「経営戦略」まで示されていないのですから。

住所
東京都町田市西成瀬2丁目47−14 パインビレッジ成瀬
電話番号
042-637-4644