ウッドライフホーム|富山・石川・福井の注文住宅・自由設計の家

1000万円台で実現する高品質な注文住宅・自由設計の家ウッドライフホーム。新築一戸建てを建てるなら富山・石川・福井エリアで北陸No.1の実績を誇る石友グループにお任せください。 ウッドライフホームの母体である石友ホームグループでは、創業から平成22年までに、富山県、石川県、福井県で7,459棟(増改含む)の住宅を建築してきました。 豊富な実績と確かな技術により、当グループが考える「北陸の家造り」実現のため、独自の工法を開発し、安全で北陸の気候風土や生活風習にあった北陸の住宅建築を進めています。 今までのように、多額な費用をかける家づくりではなく、将来を考え、設定した予算の中で、いかに理想の家作りができるのか?と希望される方が増えてきました。そこで、初めて住宅を建築する方向けに特化した会社を立ち上げました。 それが、ウッドライフホームです。 ウッドライフホームでは、石友ホームグループが追及する北陸の家造りの基本はそのままに、30~40代の方が求めるライフスタイルを取り入れた住宅をお求めやすい価格帯でお届けします。 設立5年が経過し、当初の富山店1店舗から、多くのお客様のご支持をいただき、おかげさまで今では、金沢店、高岡店と富山、石川両県に3店舗展開をするまでになりました。 北陸で生まれ、北陸で育った、北陸の会社である、ウッドライフホームは、北陸で暮らすお客様の家作りをこれからも全力でお手伝いいたします。

制作会社 Production

グロフィールド 株式会社

http://www.grofield.jp/

ホームページ制作、システム開発、運用コンサルティングならグロフィールド サイト作成から売れるシステム構築までプロデュースするホームページ制作会社 Grofield(グロフィールド)は、全国の様々な企業・ショップ等のホームページ制作活動を始め、 WEBにおいての様々な可能性を模索し実践しています。 社名の「Grofield」はお客様のフィールドをGrow(成長)させると共に、自らも成長していく、という意味を込めて付けられました。

住所
富山県富山市向新庄町 2-16-25
電話番号
076-411-9987