木の家・自然素材で外張断熱の長期優良住宅なら高砂建設

埼玉、東京、千葉での家づくりなら200年住宅・長期優良住宅の高砂建設へ。ソーラーサーキット・西川材を使用した注文住宅、感動の家づくりをご提供いたします。 五十年後、中古住宅としても資産価値が残る家。私たちが作る家はそんなコンセプトです。 昨今の日本の住宅事情は、優れた新建材や建築部材が使われるようになり、目まぐるしく家づくりの形も変化してきました。 しかし、その代償として産業廃棄物、地球環境の破壊、アトピー、喘息等の様々な問題を引き起こしたのも事実です。 また、日本の住宅の寿命は25年~30年でほぼ建て替えが必要となり、将来の子供、孫にまで受け継いで行くだけの耐久性にも不安を抱いているのも現状です。 日本の様に高温多湿の環境では雨、風、強い日差し、湿気等が家の内外を容赦なく襲います。 高砂建設の家は、住宅に負荷を与える様々な天敵を知り、住まいを長持ちさせるために何が必要なのかを真剣に考え、創られた家です。 環境問題、そこに暮らす人への配慮、そして50年、100年後にも資産価値の残る住まい創りを私たちは目指し、次の世代にも受け継がれ続ける住環境を提案し続けます。

制作会社 Production

グロフィールド 株式会社

http://www.grofield.jp/

ホームページ制作、システム開発、運用コンサルティングならグロフィールド サイト作成から売れるシステム構築までプロデュースするホームページ制作会社 Grofield(グロフィールド)は、全国の様々な企業・ショップ等のホームページ制作活動を始め、 WEBにおいての様々な可能性を模索し実践しています。 社名の「Grofield」はお客様のフィールドをGrow(成長)させると共に、自らも成長していく、という意味を込めて付けられました。

住所
富山県富山市向新庄町 2-16-25
電話番号
076-411-9987