タイコウハウス|豊橋・豊川・浜松の新築一戸建て分譲住宅・注文住宅

新築一戸建て分譲住宅・注文住宅を扱うタイコウハウスです。地域密着で豊橋・豊川・浜松の新築一戸建て分譲住宅、建売、モデルハウスを豊富に掲載中。注文住宅・土地探しも完全対応。充実標準設備で高品質な『価格以上の価値ある』住まいをお届けします。 予算内で叶える最良の住まい、そして最良の暮らし。 タイコウハウスは1970年に創業以来、ここ豊橋・豊川・浜松の地域に根ざし、総合的に質が高く洗練された住宅商品とお客様のご要望に合わせたおもてなしのサービスを目指し、4000組以上ものご家族に住まいの提供を行って参りました。 タイコウハウスが長年の間培い、誇りを持ち続ける「価格以上の価値がある家」 お客様の溢れる暮らしの憧れや願いをカタチにした「私の好き。が詰まった家」 そして住む前も、住んでからも喜びや感動、安心、快適を支え続ける「安心・満足10のお客様サポート」 この3つが揃って初めて、皆様にとって最良の住まい、そして最良の暮らしを叶えることができるとタイコウハウスは考えています。 これからも皆様に予算内で最良の住まい、最良の暮らしを届けていけるように。 そして、その家族の最良で幸せな暮らしがずっと続くように。 スタッフ一同、プロとしての誠意と誇りを持って皆様と共に楽しく最良の住まいづくりを行うことを約束いたします。

制作会社 Production

グロフィールド 株式会社

http://www.grofield.jp/

ホームページ制作、システム開発、運用コンサルティングならグロフィールド サイト作成から売れるシステム構築までプロデュースするホームページ制作会社 Grofield(グロフィールド)は、全国の様々な企業・ショップ等のホームページ制作活動を始め、 WEBにおいての様々な可能性を模索し実践しています。 社名の「Grofield」はお客様のフィールドをGrow(成長)させると共に、自らも成長していく、という意味を込めて付けられました。

住所
富山県富山市向新庄町 2-16-25
電話番号
076-411-9987