株式会社ソイルメート | 岡山県下を中心に地盤調査から地盤強化・地盤改良などの住宅地盤強化の施工工事をトータルサポート!

ソイルメートでは、湿式柱状改良・表層改良、小口径鋼管杭などにより、住宅地盤をはじめ、小規模建築物の基礎地盤補強工事を専門に、岡山をはじめ中国・四国地方を中心に展開しております。 ソイルメートの事業は、大きく「地盤調査」「地盤改良工事」「沈下修正工事」「家引き工事」の4つに分類されますが、 「マイホームを新築する!」とか「家が傾いているような気がする・・」など、お客様の状況に合わせて、最適なご提案をいたしますので、 ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

制作会社 Production

株式会社サイドスリー

http://www.sidethree.co.jp/

株式会社サイドスリーは、ホームページ制作・ネットショップ構築・Webシステム開発を中心とした神戸の企業価値をデザインする会社です。 わが社はインターネットを活用したビジネスフィールドにおいて、手段や道具の提供だけでなく、お客様の「企業価値をデザインする会社」です。 お客様のご要望をそのままお引き受けしません。 わたしたちは、「企業価値デザイン会社」として、お客様の「強み」と「課題」に対して、わたしたちにしかできない「価値」と「サービス」を徹底的に考えて提供します。

住所
兵庫県神戸市中央区栄町通2-4-14 日栄ビル503号
電話番号
078-391-2270