R不動産 toolbox

自分の部屋の”内装”を模様替するように気軽に楽しみたい。職人の技を買う、知恵やセンスを借りる、あるいは自分でやってみる。R不動産toolboxは、自分の空間を編集していくための道具箱です。 toolboxとは? R不動産toolboxは、 自分の空間を編集していくための"道具箱"です。 「もっと手軽にリノベーションしてみたい」 「自分の空間を自分で少しずつ変えていきたい」 「リフォーム屋さんに行くのは、なんだか不安」 「デザイナーに頼むのもちょっと大変そう」 そんな思いを持つ人は多いと思います。 壁や床、キッチンやお風呂も、 ちょっといじるだけで楽しくなる方法は色々あるはず。 でも、気軽に選んで頼めるところが見当たらない。 R不動産toolboxでは、”内装”を、模様替えするように楽しむための、 様々なアイディアやイメージをカタログ化してゆき、 安心して工事を頼めるよう、そんな空間づくりの新しい手立てを生みだしていきます。

制作会社 Production

株式会社スナイプ

http://www.snipe.co.jp/

株式会社スナイプは東京都渋谷区でウェブサイト制作や開発をしている会社です。ミッションを正確に理解し、標的(マト)を外さないスナイパーのごとく役割を果たします。 「あたりまえのことをあたりまえに」これ基本ですがとても大事に考えています。 伝えるべき本質をきっちり捉え、しっかりと相手に届けるお手伝いをいたします。わたしたちの仕事が少しでも多くの人たちの“幸せ”や“便利さ”に繋がると信じています。

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-4 カサ・ピコ 6F
電話番号
03-5772-1040