伊都ハイランドパーク

伊都ハイランドパークは、玄界灘や引津湾を見下ろす丘陵地に広がる、35年余りの歴史を持つ別荘地です。海国定公園内に位置し、素晴らしい眺望で心行くまで堪能することが出来ます。,福岡市内の主要部から、およそ30~50分の近さにありながら、市内の喧騒を離れ、自分の時間を取り戻せる場所にあるのです,皆様に本当の豊かさを提供出来るだけの立地と環境をご提供致します。 コンセプト 伊都ハイランドパークは、福岡県糸島市の糸島半島・南西部に位置し、玄界灘や引津湾を見下ろす丘陵地に広がる、35年余りの歴史を持つ別荘地です。 また、当パークは、玄海国定公園内(※一部を除く)に位置し、素晴らしい眺望、海や山などの豊かな自然、そして心休まる静かな住環境等を、心行くまで堪能することが出来ます。 ロケーション 当パークは、福岡市内の主要部から、およそ30~50分の近さにありながら、市内の喧騒を離れ、自分の時間を取り戻せる場所にあるのです。 休日や週末を別荘として満喫される方や市内への通勤も十分可能な立地である事から定住をお考えの方にも、ご利用される方のニーズに応じた“理想の住空間”を提供致します。 スローライフ お金に不自由することなく、何でも手に入る豊かな時代を迎えた昨今、私達は本当の豊かさを考えなければならない所に来ています。 本当の豊かさとは、モノやお金だけではなく、例えば、自分の時間を贅沢に使えること、自然の優しさを肌で感じられること、心にゆとりを持てること、などです。 つまり、モノの豊かさと心の豊かさのバランスが上手く取れた時に、本当の豊かな生活が持てるのではないでしょうか。 当パークは、皆様に本当の豊かさを提供出来るだけの立地と環境をご提供致します…そして、本当の豊かさがきっと見つかるはずです。

制作会社 Production

インテリジェントレーベル 株式会社

http://www.ilj.jp/

福岡でのホームページ制作・SEO・コンサルティング・マーケティング・システム開発ならインテリジェントレーベル株式会社にお任せ下さい。 的確なコンサルティングで集客!「売上・問い合わせ」アップを可能にいたします。

住所
福岡県福岡市早良区百道浜2丁目1番22号
電話番号
092-833-6633