医療法人城山会 池田内科医院

地域医療に根ざした総合内科の形で、またより身近な形で、迅速に、総合的に診断・判断する体制を構築しています。介護施設も充実しております。 熊本市の医院なら池田内科医院へ 呼吸、循環、消化器、心療、神経、あらゆる内科疾患に対応できる総合内科です。 医療体制 すべての診療情報をネットワークシステムを採用することにより完全にドクターに集約し、迅速、的確、総合的に診断、判断する体制を構築しています。これによって、病気の改善、疾患の早期治癒、症状の増悪を防ぐことが出来ます。 診療機器(大病院と同等の機器)が豊富で、コンパクトにまとまっている為、待ち時間がなく、すぐ検査できる体制を整えております。また、内科疾患に関してすべてを網羅出来るため、確実に的確な診断ができます。 診療所(施設)と介護(施設)が一体となっているため、病気が治ってからも患者さんを継続してフォローすることができます。

制作会社 Production

インテリジェントレーベル 株式会社

http://www.ilj.jp/

福岡でのホームページ制作・SEO・コンサルティング・マーケティング・システム開発ならインテリジェントレーベル株式会社にお任せ下さい。 的確なコンサルティングで集客!「売上・問い合わせ」アップを可能にいたします。

住所
福岡県福岡市早良区百道浜2丁目1番22号
電話番号
092-833-6633