さつまあげなら月揚庵|本場鹿児島のさつまあげを全国へお届けします

さつま揚げなら月揚庵。本場鹿児島でも大人気、月揚庵のさつま揚げを送料無料でお届けします。贈り物には月揚庵のさつま揚げ!" さつまあげとは“薩摩のつけあげ”のことであります。 薩摩と琉球との交流の中で渡来した琉球料理“チキアーギ”が元祖ではと言われる説と、薩摩の英明な名君斎彬公が、漁村地帯獲れる小魚、主にエソ・アジなどを原料として、風土に適する揚げ物料理を考案させたのではという説があります。 出来立てを発送 注文を受けてから出荷日に合わせて発注を行い、揚げたてのさつまあげをその日に出荷。 できたての美味しいさつまあげをできるだけ早くお客様の元へ届けられるよう努力しています。 原材料へのこだわり 当社のさつまあげはいとより鯛のすり身を主原料とし、地酒や焼酎、黒砂糖で味付けし、 植物性の菜種油で風味よく揚げてあります。 また、すり身にはビタミンB12が含まれています。

制作会社 Production

インテリジェントレーベル 株式会社

http://www.ilj.jp/

福岡でのホームページ制作・SEO・コンサルティング・マーケティング・システム開発ならインテリジェントレーベル株式会社にお任せ下さい。 的確なコンサルティングで集客!「売上・問い合わせ」アップを可能にいたします。

住所
福岡県福岡市早良区百道浜2丁目1番22号
電話番号
092-833-6633