熊本市南区御幸笛田の動物病院│坂本動物クリニック

坂本動物クリニックではご来院される飼い主様、ペットに安心と信頼をお届けできるよう常にキメの細かい診療を心がけている動物病院です。 特に、なかなか治らず長引く皮膚病(アレルギー)でお悩みの方、又は外耳炎、耳血腫などでお悩みの方はご相談ください。 熊本市南区御幸笛田に開院しました動物病院です。 とても小さな動物病院ですが、動物医療を通して地域貢献ができれば幸いです。 動物が好き、人が好き、熊本が好き。地域に根付いたアットホームなクリニックを目指して努めてまいります。 地域の皆様に気軽に安心して通って頂ける朗らかとしたクリニックを皆様と共に築いていきたいと考えております。 お困りの際は熊本市の動物病院 坂本動物クリニックまでご連絡・ご来院ください。

制作会社 Production

株式会社CUBE(キューブ)

http://cube096.com/

株式会社CUBE(キューブ)では高品質なホームページをデザイン・構築致します。 全て完全スマートフォン対応のレスポンシブデザインを採用、アニメーション、ショッピングカート機能やブログ機能の追加、SNSとの連動ツール、 アクセスアップ、リスティング広告等、様々なご要望をお聞かせください。 「とりあえず今のホームページをどうにかしたい」、「ホームページで何が出来るの?」等、漠然としたお問い合わせでも構いません。 WEBのプロの目線から、私たちにできることをご提案します。ぜひ一度お問い合わせ下さい。

住所
熊本県熊本市中央区城東町5-50 ライズオークス通り1F-A
電話番号
096-312-5211