医療法人伸和会 宮島医院 | 熊本県芦北町

宮島医院では内科/消化器科/リハビリ/通所リハビリ/在宅医療等、地域に根付いた良質で適切な医療を提供いたします。 技術や設備が発達しようとも、人と人の心が繋がってこそ本当の意味で良質な医療を提供出来るのだと思います。 私を含めスタッフ一同、患者さんの目線にしっかりと置き換え、患者さんの為になる事を積極的に実施できる環境づくりを心がけております。 今後も、地域の皆さんの健康維持のお手伝いをさせて頂き、不安が安心に変わり、笑顔になって頂けることが私たちにとっては最高のひと時です。 さらなる地域社会貢献が出来るよう日々精進させて頂きたい所存ですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

制作会社 Production

株式会社CUBE(キューブ)

http://cube096.com/

株式会社CUBE(キューブ)では高品質なホームページをデザイン・構築致します。 全て完全スマートフォン対応のレスポンシブデザインを採用、アニメーション、ショッピングカート機能やブログ機能の追加、SNSとの連動ツール、 アクセスアップ、リスティング広告等、様々なご要望をお聞かせください。 「とりあえず今のホームページをどうにかしたい」、「ホームページで何が出来るの?」等、漠然としたお問い合わせでも構いません。 WEBのプロの目線から、私たちにできることをご提案します。ぜひ一度お問い合わせ下さい。

住所
熊本県熊本市中央区城東町5-50 ライズオークス通り1F-A
電話番号
096-312-5211