熊本の眼科│ちとせ眼科 一般眼科 小児眼科 日帰り白内障手術

熊本 光の森 ゆめタウンの北となりの眼科クリニックです 健康な目で快適に生活が送れますようにサポートします。 1.患者様の気持ちや考えを尊重し、誠意を持って診療を行います。 2.高度な医療機器で体の負担が少なく質の高い医療を提供します。 3.患者様が満足されて喜ばれることが自分たちの喜びです。患者様満足度の高いクリニックを目指します。 熊本県菊池郡菊陽町光の森の「ちとせ眼科」は眼科一般、小児眼科、日帰り白内障手術、その他の手術、コンタクトレンズ処方までを行う 「地域密着型の眼科医院」です。お子様からご年配の方まで安心して来院していただけますように信頼していただけるクリニックをスタッフ一同、 心を一つにして目指しています。 患者様に喜んでいただけることが私たちの喜びです。 当院での診療は患者様にとって利益になることを念頭に進めていきます。 必要な検査、必要でない検査、必要な薬、必要でない薬、必要な通院、必要でない通院など、これらを患者様の身になって考え、説明します。 これが当院の理念であり、行って良かったと感じていただけるようこれからも頑張りたいと思います。

制作会社 Production

株式会社CUBE(キューブ)

http://cube096.com/

株式会社CUBE(キューブ)では高品質なホームページをデザイン・構築致します。 全て完全スマートフォン対応のレスポンシブデザインを採用、アニメーション、ショッピングカート機能やブログ機能の追加、SNSとの連動ツール、 アクセスアップ、リスティング広告等、様々なご要望をお聞かせください。 「とりあえず今のホームページをどうにかしたい」、「ホームページで何が出来るの?」等、漠然としたお問い合わせでも構いません。 WEBのプロの目線から、私たちにできることをご提案します。ぜひ一度お問い合わせ下さい。

住所
熊本県熊本市中央区城東町5-50 ライズオークス通り1F-A
電話番号
096-312-5211