IQキッズスクール│熊本市中央区 保育のことならお任せ。月極、一時預かり募集

「楽しく遊んで賢く学ぶ」  子どもの健やかな成長を第一に、保護者の方と共に考え、共に子どもの成長を見つめていきます。 集団生活の中でたくさんのお友達や先生達と触れ合いながら、人に対する愛情や信頼感を基に、互いの違いを受け入れたり、許してあげたりして、人が人を思いやる心を育みます。 天気の良い日には陽の光をたくさん浴びながら、自然と親しみ、寒暖の違いや季節移り変わりを感じたり。 空腹を感じて食に対する感謝を学んだり、お昼寝で情緒を整えたり、子ども同士の遊びを通じて芽生える感情を大切にしながら生きる力を育みます。 遊びの中で子どもたち自身が興味あるものに気づき、期待を持って挑戦したり、積極的に取り組む中で自信を持ち、無限の吸収力を引き出し、個性豊かな子どもの夢を大きく育てます。 熊本の素晴らしい海や山、川などの自然や、文化の中で、幼少期に様々な体験をして、一生の思い出と仲間をつくり、五感を使って受け続ける刺激を大切にしながら、豊かな感性を養い、元気な体を育てます。

制作会社 Production

株式会社CUBE(キューブ)

http://cube096.com/

株式会社CUBE(キューブ)では高品質なホームページをデザイン・構築致します。 全て完全スマートフォン対応のレスポンシブデザインを採用、アニメーション、ショッピングカート機能やブログ機能の追加、SNSとの連動ツール、 アクセスアップ、リスティング広告等、様々なご要望をお聞かせください。 「とりあえず今のホームページをどうにかしたい」、「ホームページで何が出来るの?」等、漠然としたお問い合わせでも構いません。 WEBのプロの目線から、私たちにできることをご提案します。ぜひ一度お問い合わせ下さい。

住所
熊本県熊本市中央区城東町5-50 ライズオークス通り1F-A
電話番号
096-312-5211