さくら保育園 | 熊本市武蔵ヶ丘にあるさくら保育園。一時預かり・18:00までお預かり可能です。

乳幼児期の保育・教育は、その人の将来の幸・不幸を左右するといわれるほど重要とされています。 それはこの期の保育・教育がその人の人格形成の基礎を培うものであるからです。 本園は、保育所保育指針(厚生労働省)の品性向上(子どもらしさ)を目指す教育を根幹として、心身の調和のとれた子どもの育成を目指しています。 全職員が心を1つにして、道徳教育に基づく自主的な子どもの活動を援助しながら健康で心豊かな子どもの育成に専念いたします。

制作会社 Production

株式会社CUBE(キューブ)

http://cube096.com/

株式会社CUBE(キューブ)では高品質なホームページをデザイン・構築致します。 全て完全スマートフォン対応のレスポンシブデザインを採用、アニメーション、ショッピングカート機能やブログ機能の追加、SNSとの連動ツール、 アクセスアップ、リスティング広告等、様々なご要望をお聞かせください。 「とりあえず今のホームページをどうにかしたい」、「ホームページで何が出来るの?」等、漠然としたお問い合わせでも構いません。 WEBのプロの目線から、私たちにできることをご提案します。ぜひ一度お問い合わせ下さい。

住所
熊本県熊本市中央区城東町5-50 ライズオークス通り1F-A
電話番号
096-312-5211