すし魚彩 かつまさ

近頃寿しといえば、ファミリータイプの様なお店が多くなりましたが当店は、本当にうまい寿しが食べたい、うまい魚が食べたいという私の気持ちが一杯詰まった店でございます。今まで知っているどんな寿し割烹にも当てはまらない、そんな店作りをしております。新鮮な旬の素材を最大限に引き出し、アレンジの利いた本格的な寿し割烹料理を思う存分食べられます。 魚は毎日仕入れ、新鮮さにとことんこだわりました。また、本格的な焼酎・地酒が楽しめるちょっと洒落て、しかも気取らない粋な大人の空間‘かつまさ‘にて特別な時間をぜひお過ごしください。職人の仕事を目で楽しみ、会話も楽しむならカウンターへ、ゆったり落着くならテーブル席・こあがりのある個室もご用意しておりますので、その日の気分にてお選びください。 真心と笑顔と共に皆様のおいでを心よりお待ちしております。 また、ご宴会は最大60名様まで。全室人数に応じて個室でいつでもご宴会が可能です。 酒へのこだわり 当店では料理に合った焼酎・地酒を店主自ら試飲し、厳選して種類も豊富に常時50種類以上御用意しております。 酒造メーカーから直接仕入れをし、一般ではなかなか手に入らない焼酎・地酒もおいております。 店主の隠し焼酎・幻の焼酎などメニューに載せていないものもありますので、ホールスタッフまでお聞きください。 また、お料理に合ったお酒やお好みに合ったお酒もアドバイスをしております。 旬の魚とうまい酒をぜひご堪能ください。

制作会社 Production

株式会社アフラット

http://www.aflat.com/

ホームページ制作会社アフラットは、神奈川(横浜、川崎、厚木、相模原)・東京を中心に全国のWEBサイト新規作成、リニューアルを致します。 システム導入や運営管理もご相談ください。

住所
神奈川県座間市相模が丘1-20-47 第2熊崎ビル5F
電話番号
042-860-0171