ALIVE(アライブ)

ALIVE(アライブ)。名古屋を拠点とする総合格闘技道場です。 ALIVEとは1998年9月に中部地区で初めての、MMA(総合格闘技)とブラジリアン柔術の常設道場として設立された老舗道場です。代表である鈴木陽一がスポーツクラブの支配人出身ということで、格闘技を通じて「のんびり健康づくり」「格闘技を楽しむ」「格闘技で体力づくり」「試合に挑戦する」「生涯格闘家を目指す」「アマチュアの全日本を目指す」「プロ選手を目指す」「世界を目指す」と、幅広い目的の方を対象に運営されています。

制作会社 Production

株式会社寺

http://www.tera-web.org/

ホームページという媒体は、制作するだけでは何の効果も期待できません。 お客様が求める目的を達成して、初めてホームページとしての存在価値を発揮するのです。 そのためには、明確な戦略と目的を設定した上で制作をする必要があります。 単純に制作が得意なウェブ制作会社は、名古屋にも数多く存在します。しかし、戦略と目的を見据えたコンサルティングまでをご提案できる制作会社は 本当に数える程度であることをご存知でしょうか? 私たちがご提案するホームページには、必ずこの「戦略と目的」があります。 株式会社寺(かぶしきがいしゃてら)では、絶対の自信を持ってお客様にご提案しています。

住所
愛知県名古屋市東区泉2-9-12-1002
電話番号
052-934-7618