日本のM&Aはアドバイザリー

企業間M&A仲介を行うアドバイザリー株式会社。中小企業様を中心として、日本国内でのM&A仲介支援を行っています。 まずは気軽にご相談ください。 初回の相談は無料です。 今後企業を成長させる、または事業承継の手段として、M&Aの知識は中小企業の経営者にとって必須となりつつあります。まずは御社の状況をお聞かせいただき、書籍やホームページでは書けない中小企業のM&Aについて本音でお答えします。 さらに、実務家として、経営者の立場に立ったご提案をさせていただきます。 すぐに自社のM&Aを検討されていなくても大丈夫です。 御社の経営課題解決のきっかけが見つかるかもしれません。

制作会社 Production

株式会社寺

http://www.tera-web.org/

ホームページという媒体は、制作するだけでは何の効果も期待できません。 お客様が求める目的を達成して、初めてホームページとしての存在価値を発揮するのです。 そのためには、明確な戦略と目的を設定した上で制作をする必要があります。 単純に制作が得意なウェブ制作会社は、名古屋にも数多く存在します。しかし、戦略と目的を見据えたコンサルティングまでをご提案できる制作会社は 本当に数える程度であることをご存知でしょうか? 私たちがご提案するホームページには、必ずこの「戦略と目的」があります。 株式会社寺(かぶしきがいしゃてら)では、絶対の自信を持ってお客様にご提案しています。

住所
愛知県名古屋市東区泉2-9-12-1002
電話番号
052-934-7618