安らぎの宮の森 冠稲荷神社(縁結び・子宝・安産|群馬県太田市)

縁結び・子宝・安産・子育て・健康諸願成就と日本一の木瓜で知られる冠稲荷神社です。 冠稲荷(かんむりいなり)のボケと、 縁結(えにしむすび)の実咲社(みさきしゃ) その昔…子供ができずに悩んでいた女性が、修験者に授かった木瓜(ぼけ)の実を服した途端、良縁と子宝に恵まれました…という縁(えにし)・子宝伝説と共に、県の天然記念物に指定されている樹齢四百年の「冠稲荷のボケ」。 様々な縁を見守りながら、伝説のとおり古代より現代に至るまで子宝安産、子育てを願う人々や、花の美しさを愛でる人々に慕われるとともに、その花のたたずまいは多くの人々に愛されてきました。 その「冠稲荷の木瓜」とともに縁結びの「実咲社(みさきしゃ)」があります。 出会いの縁、恋愛の縁、家族の縁、友情の縁、仕事の縁、学業の縁、子宝の縁…それらの縁への願いを絵馬に託し、お参りします。 縁結び狐、子宝狐、安産狐、子育て(初宮七五三)狐、そして健康と諸願成就は実狐(みのるきつね)と咲狐(さききつね)へ。それぞれの縁を守るお狐さんに、どうぞ会いにいらしてください。

制作会社 Production

株式会社ディーアイシー

http://www.d-ic.com/

集客する!売上を上げる!お問合せを増やす!WEBマーケティング・ホームページ制作・CGI制作・SEO対策は、株式会社ディーアイシー(群馬県太田市)にお任せ下さい。

住所
群馬県太田市東本町26-9 シティコーポ 1F東
電話番号
0276-60-5440