山口郵便逓送株式会社

山口郵便逓送は富山を中心お客様の郵便物を運びます。 私たちはお客様の郵便物を一日も休むことなく運んでまいりました。 創業より「喜んでもらいましょう」「考えよう」の経営理念のもと、お客様の郵便物を1日も休むことなく運んでまいりました。 当社は本年、2013年9月1日に創業90年を迎えました。今日まで歩んでこられたのも、ひとえに、お客様ならびに当社に係わっていただいた皆様のおかげであります。 心より感謝申し上げます。 郵便物輸送は、公共性が高く、信頼性が求められるため、常に使命感、責任を持ち続けなければなりません。「安心・安全・確実」な輸送を遂行出きる様、日々、輸送品質の向上に取り組んでおります。 これからもお客様に喜んでいただけるよう、社員全員で考え行動してまいります。 今後も、よろしくお願い申し上げます。

制作会社 Production

有限会社 ウェッヴ・エージェント

http://www.webagent.co.jp/

富山のパソコン修理・サポートなら「ウェッヴ・エージェント」にお任せ。富山にあるコンピュータ関連の会社です。 ビジネスモデルとしての特に目新しさの無いハードウェアの提供・ソフトウェアの提供・サポートの提供を生業とし、地道でありながら業界の根幹部分を担う誇りと自信を持った会社です。淀みなく流れ続けるIT業界において少数でありながら精鋭、既存のパラダイムに捉われないSI、 包括的提案力を持つ技術集団そういう組織を目指していきます。

住所
富山県富山市堀川町300 セモンテビル203
電話番号
076-494-2285