山口県山口市の弁護士|弁護士法人牛見総合法律事務所(山口県弁護士会所属)

山口県で弁護士をお探しなら地元山口の弁護士法人牛見総合法律事務所(山口県弁護士会所属)にお気軽にご相談ください。初回法律相談無料・費用お見積り無料です。 当事務所は、代表者である牛見和博により平成25年4月1日に開設された法律事務所であり、 「故郷・山口に貢献したい」という想いと、「安心」・「丁寧」・「親切」をモットーに、みなさまの「幸せ」を サポートすべく、日々の業務を行っています。

制作会社 Production

株式会社スプリングブレス

http://www.springbless.com/

会社企業がホームページを制作公開し、インターネットによって、24時間365日、情報提供をすることはすでに常識とになっているこのご時世です。 インターネットユーザーは確かに情報に恵まれ、いつでも必要な時に必要な情報を必要なだけ得ることができるようになり、大変便利な環境になってきました。 がしかし、肝心のホームページを公開している側、(会社側)にとって、本当に大きなメリットは生まれてきているでしょうか? 公開するまでの制作費用、公開してからのSEO対策、サーバー料金、維持費など、経費をかけた割りにはあまり効果なく、 そのままほったらかしになって、更新もせず死んだホームページになっていたりしていないでしょうか? WEBや印刷物は情報伝達としては確かに便利なものではありますが、お客様(企業)の目的達成のためのひとつの道具に過ぎません。 その道具にコストや時間をかけ過ぎては本来のコアコンピタンスに大変な損失を及ぼしてしまいます。 当社では常にLOWCOST HIEFFECT(低コストで高い効果)をモットーに低コストであっても質の高い、そして制作後の活用にこだわり、 公開から公開後の更新、メンテナンスなどの維持管理、またホームページを生かすためのDM、チラシなど紙媒体利用のご提案などTOTAL的にサポート致します。 市内に限らず市外、県外のお客様にも対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

住所
山口県山口市大内長野1185-6
電話番号
083-902-8242