LiLica* オフィシャルWEBサイト

島根県を中心に活躍するLiLica*の公式サイトです。LiLica*を応援する株式会社モットが運営しています。 LiLica*(リリカ) 島根県雲南市在住のエレクトーン奏者。 6歳よりエレクトーンを習い始める。高校・大学と音楽系の学校に進学し電子オルガンを専攻。電子オルガンを勝部厚子、井上さより、長谷川幹人の各氏に師事。 大学卒業後に島根に帰郷し音楽活動をスタート、現在に至る。 現在、出雲市や雲南市を中心にイベントやコンサート等に出演。エレクトーンのソロ演奏のみならず、他アーティストとのコラボレーションを積極的に行い、エレクトーンの新たな可能性を探求している。 2013年5月には、高校の同級生・後輩と3人でエレクトーン2台&歌のアンサンブルユニット『Milky*』を結成。 「エレクトーンをもっと楽しく!身近に!」をモットーに活動中。 その他、合唱団の伴奏や他アーティストのサポート、演劇の舞台音楽・BGM制作、作・編曲、ラジオパーソナリティ、雲南夢ネット(島根県雲南市内ケーブルネット)のコーナーキャスターなど、幅広く活動している。 自身のオリジナル曲は歌詞のないインストゥルメンタル。 切なさや哀しみ、不安、葛藤、優しさ、強さ、など「人が誰しも内面に秘めているものを映し出す」をテーマに、楽曲制作を行っている。

制作会社 Production

株式会社ヒニアラタ

https://hiniarata.jp/

島根県出雲市にあるWEB広告の制作会社です。YouTubeなどで再生する動画広告(TrueView)、ホームページやWEBアプリケーションの制作を行っています。 企業サイトが得意です! 弊社では地元企業様のホームページを多数制作しています。その経験から、企業サイトとして当然備えているべきコンテンツや機能を熟知しています。 もしも貴社のご担当者様が、ホームページの新設やリニューアルを初めて経験される場合でも安心して弊社にお任せ頂けます。 時代に適した標準技術を使用 弊社では、その時代に合わせた技術・手法でホームページを制作するよう心がけています。技術革新の激しい業界にあって、いつまでも古い手法で古いホームページを作っていくことは、お客様のためになりません。 出来るだけ勉強会に参加するなど、新しい技術や手法にキャッチアップしていきたいと考えています。

住所
島根県出雲市下古志町658-2
電話番号
0853-31-7550