桧家住宅 松江展示場

最高品質と最低価格で社会に貢献 桧家住宅の木造注文住宅は、資材や建築工法に独自のこだわりを保持することで耐震性・耐久性・居住性等に優れています。また、下請け工務店を介さない直接施工により高いコストパフォーマンスを実現。お客様にご満足していただける適正価格で注文住宅をご提供しております。 更に現在、世界レベルで沸き 起こる地球環境の保全という大きなテーマに対して、家づくりを通して貢献するべく「あらゆる人にエコで快適な住まいを」という桧家グループ事業 ミッションを策定し、「省エネECOハウス」の提供に注力しております。

制作会社 Production

株式会社ヒニアラタ

https://hiniarata.jp/

島根県出雲市にあるWEB広告の制作会社です。YouTubeなどで再生する動画広告(TrueView)、ホームページやWEBアプリケーションの制作を行っています。 企業サイトが得意です! 弊社では地元企業様のホームページを多数制作しています。その経験から、企業サイトとして当然備えているべきコンテンツや機能を熟知しています。 もしも貴社のご担当者様が、ホームページの新設やリニューアルを初めて経験される場合でも安心して弊社にお任せ頂けます。 時代に適した標準技術を使用 弊社では、その時代に合わせた技術・手法でホームページを制作するよう心がけています。技術革新の激しい業界にあって、いつまでも古い手法で古いホームページを作っていくことは、お客様のためになりません。 出来るだけ勉強会に参加するなど、新しい技術や手法にキャッチアップしていきたいと考えています。

住所
島根県出雲市下古志町658-2
電話番号
0853-31-7550