ひしのみ幼稚園

やさしくかしこくたくましく 子どもの生きる力を大切に育むことを教育目標とした、佐賀県多久市のの認定こども園・幼稚園・保育園です。 認定こども園として目指す教育及び保育 少子化の進行や保育・教育に対する多様なニーズに応え、且つ質の高い幼児教育を行うため、認可保育施設と幼稚園の一体化を図り、就学前の子どもの成長発達の連続性を考慮した一貫した保育と教育を行う。 佐賀女子短期大学の付属幼稚園として、実習生を年2~3回受け入れ、将来幼稚園教諭や保育士となる学生の指導にあたっています。また、短期大学のエキスパートな教員の協力により、保育や幼児教育に関する最先端の情報を取り入れ、その研究や改善に日々努めることができるのも付属幼稚園ならではの特色です。学園全体のサポートを受け、教職員、各部署と綿密に連携し、園の運営にあたっています。

制作会社 Production

株式会社サインズ

http://sainsweb.jp/

佐賀でのホームページ制作、ホスティングサービスはサインズにお任せ!ネット通販事業も手掛けています。 経験豊富な制作実績 ニーズに合わせたデザインと表現方法を提供します。 お客様の元へ伺い、十分にヒアリングし、様々なご希望、ご予算、デザイン性のあるホームページ、更新が簡単にできるホームページ、お客様のそれぞれにに応じた最適なホームページをご提案、作成致します。 また、ホームページ公開後もしっかりと保守いたします。

住所
佐賀県佐賀市鍋島町八戸溝114 (佐賀県地域産業支援センター3F)
電話番号
0952-60-3100