佐賀の建設設計・管理・調査はRedesign アールイーデザイン

Redesignは、隔たりのない空間づくりを考えています。味わいがある、なんだかとても心地よい、空間が美しい、「永くいいもの」を作りたいと思っています。 想い出は人生を豊し、生きるいしずえとも言えます。 人が生きるのは、想い出をつくる為なのかもしれないですね・・・。 建物や空間のデザインは、人生をを回想する背景になるものです。 ですから、私達の仕事は、そう言ったシーンを演出する事だと思うのです。 いろんな場面に、光、風、音、匂い、気配や時間という動きがあります。 そして、それらのシーンをどう繋ぐかが大切です。 私は、斬新なアイディアにも魅力を感じますが、それよりも、「心地よい」、 「空間が美しい」と言う様な「気持ちいい」もの、想い出を残せるものを作りたいと思っています。 そして、作り手は、それらが誰の為のものなのかを忘れてはなりません。

制作会社 Production

株式会社サインズ

http://sainsweb.jp/

佐賀でのホームページ制作、ホスティングサービスはサインズにお任せ!ネット通販事業も手掛けています。 経験豊富な制作実績 ニーズに合わせたデザインと表現方法を提供します。 お客様の元へ伺い、十分にヒアリングし、様々なご希望、ご予算、デザイン性のあるホームページ、更新が簡単にできるホームページ、お客様のそれぞれにに応じた最適なホームページをご提案、作成致します。 また、ホームページ公開後もしっかりと保守いたします。

住所
佐賀県佐賀市鍋島町八戸溝114 (佐賀県地域産業支援センター3F)
電話番号
0952-60-3100