コピ・ルアック −Kopii Luwak−

1日女性3名様限定。完全予約制のリンパマッサージ リンパマッサージとの出会い 思い起こせば、コンプレックスもあったのか“美”に対する意識は強いほうでした。OL歴20数年ですが、その間に“アリトアラユル”サロンetcへ通い続けました…。…エステ、アロマ、癒し系…ダンス、スポーツジム、ピラティス、加圧トレーニング…。 でも、いずれも「しないよりまし‥」程度で長続きはしませんでした。そんなある日、リンパマッサージと出会い、驚愕しました。スーッ…。とココロが軽くなり、カラダもほぐれて活力が湧いてきたのです。 乾いた喉を泉の冷水で潤したい強い衝動にかられた様に、雑誌の特集記事、書籍を読みあさり…様々なリンパマッサージサロンへ通ってみたりしました。そういった中、リンパメディカルセラピー協会様と出会うことができ、認定資格を取得するにいたりました。そして…多くの皆様にリンパマッサージのすばらしさを伝えることができたら…。カフェにいくように気軽にリンパマッサージを受けていただけたら…。そんな思いで自宅サロンをオープンする運びとなりました。 自宅の一室を改装したわずかなスペースですが、心地よいサロンにしたいと願っております。 「毎日の生活にもっと癒しを…」 ささやかではありますが、至福の安らぎをくつろぎの空間でご体感いただければ幸いです。 皆様のお越しを心より楽しみにしております。

制作会社 Production

株式会社サインズ

http://sainsweb.jp/

佐賀でのホームページ制作、ホスティングサービスはサインズにお任せ!ネット通販事業も手掛けています。 経験豊富な制作実績 ニーズに合わせたデザインと表現方法を提供します。 お客様の元へ伺い、十分にヒアリングし、様々なご希望、ご予算、デザイン性のあるホームページ、更新が簡単にできるホームページ、お客様のそれぞれにに応じた最適なホームページをご提案、作成致します。 また、ホームページ公開後もしっかりと保守いたします。

住所
佐賀県佐賀市鍋島町八戸溝114 (佐賀県地域産業支援センター3F)
電話番号
0952-60-3100