新築・リフォームであなたの快適な生活空間をご提案します! 梶原建設|佐賀県西松浦郡有田町

陶器の町佐賀県有田町で天然素材を使った健康住宅を作っています。新築からリフォームまで、住む人と幸せを分かち合う家づくりを目指しています。 私たちが目指すもの 天然素材を使った健康住宅造り。 仕上げ材(床、幅木、枠等)や、建具など肌に触る部分を無垢にすることにしています。 見た目重視なのかも知れませんが、狂いは少なくて、目に見える部分は本物が使われています。 本格和風住宅は日本人の豊かな感性が息づく空間で、生活に潤いを与えて会話が生まれ、家族の絆が育まれます。 住む人と幸せを分かち合う家づくりを目指しています。

制作会社 Production

株式会社サインズ

http://sainsweb.jp/

佐賀でのホームページ制作、ホスティングサービスはサインズにお任せ!ネット通販事業も手掛けています。 経験豊富な制作実績 ニーズに合わせたデザインと表現方法を提供します。 お客様の元へ伺い、十分にヒアリングし、様々なご希望、ご予算、デザイン性のあるホームページ、更新が簡単にできるホームページ、お客様のそれぞれにに応じた最適なホームページをご提案、作成致します。 また、ホームページ公開後もしっかりと保守いたします。

住所
佐賀県佐賀市鍋島町八戸溝114 (佐賀県地域産業支援センター3F)
電話番号
0952-60-3100