徐福フロンティアラボ

「徐福フロンティアラボ」とは、産・学・官による食と健康・長寿のプロジェクト。新商品・新技術開発の為の機構。 県内の産学官が連携し、佐賀大学構内に平成23年4月1日に開設。 佐賀県は豊富な農林水産物資源を保有し、佐賀大学、西九州大学、公設試等においては、「生活習慣病対策」分野を中心に食品に関する多くの研究シーズ・人材を保有。 本拠点を中心に県内中小企業のニーズと県内研究機関のシーズのマッチングを図り、研究開発から事業化までを一貫して支援し、農林水産物の機能性を活かした新技術・新商品開発の創出に寄与している。 2名のコーディネーターを配置し、コーディネート活動 を行うとともに、7台の分析機器を設置しており、共同研究開発拠点の機能も有している。

制作会社 Production

株式会社サインズ

http://sainsweb.jp/

佐賀でのホームページ制作、ホスティングサービスはサインズにお任せ!ネット通販事業も手掛けています。 経験豊富な制作実績 ニーズに合わせたデザインと表現方法を提供します。 お客様の元へ伺い、十分にヒアリングし、様々なご希望、ご予算、デザイン性のあるホームページ、更新が簡単にできるホームページ、お客様のそれぞれにに応じた最適なホームページをご提案、作成致します。 また、ホームページ公開後もしっかりと保守いたします。

住所
佐賀県佐賀市鍋島町八戸溝114 (佐賀県地域産業支援センター3F)
電話番号
0952-60-3100