京都吉祥庵

京都は古き日本の文化遺産をそのままに守り続け その静かなたたづまいにも心の表れる深き味わいがあります。 お菓子屋にもまた、かたくなまでに深い味わいを求め続ける精神が生き続けております。 京都吉祥庵は江戸末期、初代 北川源左衛門が桂離宮横にお店を構えてから 15代続いた和菓子屋の歴史を受け継ぎながら、 今この時代にマッチした新しい「お菓子屋」として誕生しました。 守るべき伝統×伝えるべき挑戦する心 京都に生まれ育まれたがゆえの「美味しさへの追求」「材料へのこだわり」を守り抜き、 「新しい素材」「かつてない技巧」を積極的に吸収し「進化」し続けることが人々の生活を豊かにし、 喜びを与えられる唯一の方法だと信じております。 既に人々の心の中に和菓子・洋菓子などの境目は消えつつあり、 真に美味しいもの・美しいものを求める心へと価値基準が推移しております。 私たちは古き良き伝統に「感謝」し、また新しいことに「感動」し、 Made in KYOTOを世界中に伝えたいと考えております。

制作会社 Production

株式会社フルブライト

http://www.froubright.co.jp/

私たちフルブライト(FB)は、企業のWeb戦略コンサルティングを中心に、広告・キャンペーン企画提案からデザイン・設計・実装まで、すべてをワンストップで手がけるWeb制作企業です。 フルブライトは総合的なWebクリエイションを提供するメディアプロダクションカンパニーです。 私たちはEmotivismを基準としたユーザー主義の貫徹を主軸に多様化する価値観そのものをWebの力で再構築・再配列することを目標とし企業・ブランドの求めるコンバージョンとユーザーの求めるエモーションを紡いでいきます。

住所
東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷402
電話番号
03-4530-9240