加藤工務店

輸入住宅、木造軸組工法、2×4工法、健康住宅を手がける神奈川県綾瀬市の工務店です。 現在の家づくりは、大量生産の工業生産品である建材メーカー製品のアッセンブル(組み立て)が大半です。 大手メーカー、ローコスト会社、価格の差はありますが、ほとんどの住宅会社が建てている家は、プロダクトとしてみれば大差ありません。 私たち加藤工務店は、上質な自然素材と手づくりの良さを活かした家づくりにこだわります。 自然素材は、自然であるが故に多少の反りや狂いもありますし、傷もつきますが、貼り物の新建材とは異なり、時を経るごとに色つやが増し味わい・風合いが出てきます。 ご家族が永く愛着を持って住まえる家にするため「本物の素材であること」にこだわり、 素材を知り尽くした職人が手をかけて作り上げること、が何よりも大切だと私たちは考えています。 良質な木材と人と環境にやさしい自然素材を使い、素材と手づくりのよさが引き立つシンプルでここちのよい木の家に仕上げます。

制作会社 Production

株式会社スタイルデザイン

http://www.style-design.jp/

株式会社スタイルデザインは香川県高松市を拠点に、全国からホームページ制作のご依頼をいただいているWeb制作会社です。 「デザインとWebマーケティング」、「しっかりとした基本構造」、「お客様に負担をかけないホームページ制作」であなたのネットビジネスをサポート。

住所
香川県高松市国分寺町新居3717-52
電話番号
087-874-4620