熊本 注文住宅|株式会社コムハウス|COM-HAUS

熊本の注文住宅会社コムハウス。新築やリフォーム、インテリアまで、優しく暖かみのある家づくりをご提案いたします。インテリアから考え、空間や素材を生かし、経年変化を楽しめる。コムハウスは、そんな暮らしの中にあるすべての心地よさをデザインいたします。 たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある・・・ そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。 それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。 長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。 足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。 そしてなによりも大切にしているのは、 建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく ・・・という家づくりです。 この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、 そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

制作会社 Production

友田昌幸デザイン事務所

http://www.2102.jp/

熊本県熊本市でホームページ制作・広告デザインを行っている友田デザイン事務所「TOMODA DESIGN OFFICE」です。ホームページ制作(製作・作成)を軸としたブランディングや広告戦略をプロデュースします。グラフィックデザイン、広告制作、WEBデザイン、映像制作など、社会の幅広いフィールドでデザインをおこなっています。

住所
熊本県熊本市健軍4丁目1-5 シーマ神水 2F-B
電話番号
096-365-8387