インクジェット出力 塩ビ出力 ターポリン出力のB-WIDE(ビーワイド)

愛媛県今治市のビーワイド。インクジェット出力、塩ビ出力、ターポリン出力、カッティングの製作。 個人経営の小さなお店から、オフィス、大規模な商業施設等あらゆる建築物を対象に、看板の大型工事から、小さな看板修理作業まで、わたしたちの仕事は多彩で 時代のデジタル化と共にお客様のニーズに対応して行きたいと考えております。 また、最新機器の導入ばかりでなく、手描きや木彫り等の味のある看板なども 対応してゆきたいと考えております。時代のスピードと共に作業方法等、あらゆる事が変わりましたが、 味のある昔懐かしい手書きの看板から最新のLEDを使った看板まで、それぞれ得意なスタッフが企画から製作・施工までを、一貫して承ります。 是非、貴社のアシスタントとしてお役に立てる事を心からお待ちしております。

制作会社 Production

有限会社エムジーエム

http://www.mgm-design.jp

ホームページは第一印象で決まる!愛媛県のホームページ制作・グラフィックデザイン・高クオリティなWEBデザイン・グラフィック会社です。作成後のサポートもお任せ下さい。 ホームページ制作から各種印刷物のデザイン制作など幅広く業務を行っております。お客様に合わせた最適なご提案をさせていただきます。また、クオリティだけではなく制作スピードにおいても、お客様に満足していただけると思います。

住所
愛媛県今治市石橋町2丁目1-35
電話番号
0898-24-7112