愛媛(松山)の整骨院「さつき整骨院」

松山市のさつき整骨院で癒すから治すへ。ほとんどの人は「せぼね」の「ズレ」・「ユガミ」・「ネジレ」のために、知らぬ間に健康をおかされています。自分だけは例外と思っていませんか! さつきの花の花言葉・・・「協力を得られる」 私が「さつき整骨院」と名前をつけた理由は・・・ 「自然の美しさ」は勿論ですが、さつきの花の持つ花言葉の由来が一番の理由となっています。 「協力を得られる」・・の中には、治療とは、私達(施術する)側からの一方通行の施術では必ずしも「治る」とは言い切れないところがあります。 やはり患者(施術される)様の「必ず治し、痛みをとってやる」という気力、そして、サポートしてくれるスタッフ全ての協力がひとつになってこそ「治療効果」が生まれてくるものだと思っているからです。 その考えの下「さつき整骨院」が誕生いたしました。

制作会社 Production

有限会社エムジーエム

http://www.mgm-design.jp

ホームページは第一印象で決まる!愛媛県のホームページ制作・グラフィックデザイン・高クオリティなWEBデザイン・グラフィック会社です。作成後のサポートもお任せ下さい。 ホームページ制作から各種印刷物のデザイン制作など幅広く業務を行っております。お客様に合わせた最適なご提案をさせていただきます。また、クオリティだけではなく制作スピードにおいても、お客様に満足していただけると思います。

住所
愛媛県今治市石橋町2丁目1-35
電話番号
0898-24-7112